明日からまたがんばる

しばらく更新しないと、書きづらくなるのはいつものことです。珍しく用事が続いて忙しかったです。これからも飲み会や体調不良、何となく、急にボールが来たからなどの理由で更新をサボると思います。毎日更新してるサイトは凄いなぁ。僕にはとても出来ない。4月から学校再開したらまた更新間隔が広くなると思います。なるべくがんばります。
気になったことを色々。
‚æ‚è‚Ê‚«u‚à‚¸‚­AƒEƒH[ƒLƒ“ƒOIv
   「ブログで宣伝して」とのことなので、微力ながら支援を。
「世界の図書館化」を考える - おおひなたごう◆SILVERY NOTE
   プロの漫画家としてのネットに対する認識が興味深いです。読み手にとってはありがたいですけど、作り手にしてみれば大変なんですね。と、難しい話は置いといて週刊ヤングジャンプ4月26日売りより新連載が始まりますとのことなので楽しみに。犬のジュース屋さんの週刊連載です。ハードカバーの単行本は苦手なので、これを期にまた新しく出して欲しいです。
漫画感想サイトへのお願い - フラン☆Skin はてな支店
   出版社名だけじゃなく連載している雑誌名も書いて欲しいとのこと。書くほうとしては少しの面倒で、読んでくれる人には便利な情報となると思うので今度から気をつけてみたいと思います。
福満しげゆき先生漫画アクションで連載
   「4コマ」で「妻モノ」らしいです。先週のアクションに告知が載ってました。情報遅っ!来週発売のアクションに載ってるはずです。
単行本 いいなり!あいぶれーしょん 第1巻は 5月9日発売予定らしい。
   ドラゴンエイジ連載のおもらし漫画。ソースは作者の中嶋ちずな先生のサイトです。リンクしないのはサイトがある意味グロいからです。発売当日は各所からツッコミが集まるんだろうなぁ。ヤニーズと発売1日違いというのは何か引力を感じます。
今まで読んだ中で一番面白かったツッコミはhttp://www3.plala.or.jp/resident/さんの誰か中嶋先生にいいサナトリウムを教えてあげてください