ゴーゴー♪こちら私立華咲探偵事務所は来週で最終回

諸君らが愛してくれた華探は打ち切られた
何故だ!?
新潮社「単行本が売れなかったからさ」
ということで、コミックバンチ連載のゴーゴー♪こちら私立華咲探偵事務所は来週で最終回です。ショック・・・この作品で渡辺航先生を知って、ここ最近の展開が更に面白くなってきたのに・・・これからって時に・・・
渡辺航先生が自身のサイトでコメントをしています。http://mypage.odn.ne.jp/home/seihukunuidara
雑誌では人気があったっていうのがまた残念。渋い漫画が多いバンチの読者には、すぐにはなじまなかったのかもしれませんが、これから徐々に人気が高まると思うのですが。
出版社が厳しいのは良く聞く話。それでも新潮社さん、3・4巻の売れ行きを見てからでもいいんじゃないですか?
3・4巻の売上が良ければバンチ復活とのこと。本屋で華探を見つけた人、興味があったら買ってください。良かったら4巻に収録されると思われる「スパイ通信社編」のレビューを読んでください。
今まで「私立」を付け忘れてた ゴーゴー♪こちら私立華咲探偵事務所 - 漫画(ry跡地
普段毎回テキトーに書いていて楽しいんだけど、こういう時に自分の「漫画の面白さを伝える力」を痛感します。ホントはもっと面白いですよ。読んでみてください。

ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 1 (BUNCH COMICS)

ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 1 (BUNCH COMICS)

ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 2 (BUNCH COMICS)

ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 2 (BUNCH COMICS)