愚痴だったり立ち読み感想だったり色々

ジャンプっていいな!打ち切り漫画でも「俺は好きだった」みたいな感想が各所から聞こえてきて!その優しさを他のマイナーな漫画雑誌にも分けることが出来たら、きっと世界から戦争もなくなるのに・・・
華探終了のショックで変なこと口走ってますが、ジャンプ好きですよ。サヤ子局長も「ジャンプ買ってこい」が口癖だし。
ポッチカリロ、オチが3ヶ月連続でまさかのアレ。衝撃。何か話まとまってたし。最終回までこのオチを続けたら神漫画だよ。
チャンピオンの単行本出る8日周辺は買うものが多くて。特に今月は多かった。アイボシモドキが買えなかったのは残念だけど、好きなのは最近の展開だから1巻は買わないってのもアリかもしれないけど、2人の関係の変化を楽しむとなると1巻から読まなければ。明日どれだけ感想を書けるだろうか。明日発売の漫画もあるのに。
あと絶望先生アニメ化が衝撃的過ぎる。狐につままれた感じというか、嬉しいはずなのに信じられなくてまだボーっとしてる。アニメに出来るのか?
それにしても、座薬とは恐れ入ったよみつどもえ