テキトー一言

でろでろ近所の本屋どこも売り切れ。隣で山積みになっている喧嘩商売が何だか悔しくて買いませんでした。いや、好きな漫画なんですけど、でろでろの方がどちらかと言えば好きだし扱いが違いすぎて悔しいんですよ。
ジャンプの新連載、好評価を聞き遅れて読んでみた。お、おもしれぇ。久しぶりにジャンプで好きな漫画が始まって嬉しいです。ここまで良いと思える主人公はなかなかいないです。これは打ち切られないでしょ絶対。新連載からここまで今後に期待できる漫画は去年のはじめての甲子園(少年ガンガン)以来。その後はじ甲はガンガンの人気漫画の仲間入り(ネットでの評判は不思議なほど聞きませんが)だし、サムライうさぎもそうなって欲しい。
ヤングキングアワーズ先月号の感想を書くのが伸びに伸びてしまったけど、気にしないで書く。いつか。出来れば明日。