フジタさん前科疑惑

近代麻雀漫画生活さんから気になる情報をPICK UP!(ラジオのDJ風に)
むこうぶち実写化
やはり地上波は無理でしたか。残念。高田さんは演技を見たことはないので良く分からないけど、何となくイメージに合う気がします。
今週の「さよなら絶望先生」より
これはびっくり。立ち読みしただけじゃ気付きませんでした。久米田先生のアンテナは果てしなく広い。カツ丼→取調べってのがベタで素敵です。
近代麻雀漫画生活さんの左端のアフィリエイト渋すぎて笑いました。他もそうだけど特にリスキーエッジは2巻以降が出ないのはおかしいですよ。秋田書店なんか目じゃないくらい単行本が出ない竹書房近代麻雀もそうですが、4コマ漫画の単行本も全然出ません。思いついたものはとりあえずこの2つ。

ぽけっとタマちゃん 1 (バンブー・コミックス)

ぽけっとタマちゃん 1 (バンブー・コミックス)

よし、なんて自然なアフィリエイトだw