おおひなたごう先生の作品リスト

が先生のブログに掲載されてまして、コレが非常にありがたいです。全単行本リスト - おおひなたごう◆SILVERY NOTE
ごう先生は漫画雑誌以外の連載も多く、出版社も多岐に渡っていて、代表作でもある「オレに血まなこ」シリーズなど○巻と言う表記でない(〜の花、さらば〜など)ので、何がどこから何巻出ているのかを把握するのが難しいです。様々な雑誌で活躍する様や単行本の凝ったタイトルは魅力ではありますが。
この前「やっぱり心の旅だよ」を買った時に、「さらばオレに血まなこ」を発見しました。てっきり〜の花が最終巻だと思ってました。4年以上気付かなかったです。これでとりあえず血まなこシリーズはコンプリート。
●追記
現在連載中のリストも掲載されました。タイタンのホームページなど知らない情報があって助かります。現在の連載作品 - おおひなたごう◆SILVERY NOTE
もうそろそろこれにチャンピオンを加えて欲しいところなんですが、どうなんでしょう。