江川事件

江川達也の久米田批判を、批判内容の全文を読んだわけではないので現時点では何ともいえないのですが、久米田先生の信者としてはやりきれない思いでいっぱいです。
江川達也の言動を新たな「エガワる」と称することが出来るんじゃないでしょうか。(江川卓氏は好きな野球人の1人なのでこの言葉を使うのに抵抗がありますが)江川達也を始めとした人物を「漫画家が」「漫画を通して」ネタにするのは「クメタる」とでも言いましょうか。
痛いニュース(ノ∀`) : 【漫画家】 江川達也さん「久米田は批判だけしか能のないクズ」 - ライブドアブログ
発言の全文、前後関係、他の4人が誰なのか気になります。
ジャンプデビューの次はテレビデビュー、久米田先生は更に飛躍していますね。これほどの人物を手放すなんてサンデーは太っ腹。
野球に興味ない人はこちらをどうぞ→江川事件 - Wikipedia