椿ナイトクラブ3巻

椿ナイトクラブ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

椿ナイトクラブ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

毎回カバー裏の表紙のヤバさ(チャンピオン的には厄さ)には定評のある椿ナイトクラブの単行本ですが、3巻は越えてはならない一線を越えてしまった感があります。えっちーずと間違ったと思ったよ。ただでさえ最近の連載でファンすら振り切りそうな超展開を見せる哲弘先生。「私は一向に構わんっっ!!」と言いきれるグレースタイルさんはさすがですよ。
久しぶりに登場の西東さん。変態揃いの椿〜の中では屈指の常識人。どうやらバイクを買いなおすためにバイトをしていたようです。最近がないと思ったキャラは大概バイトをしてます。そのバイクを茜姫が危うく壊してしてしまいそうになります。さすが姫、ドジっ子ゾクセイもお持ちです。そこを寛大な心で許す西東さん。ここで一言。
「ナマズを飼ってるヤツに悪いヤツはいねぇ!!」
犬好きが言う犬好きに悪いやつはいない理論と一緒ですね。西東さんもやっぱりバカでした。以来姫とナマズ友達として仲良くなり、三輪を交えた男の三角関係となっていきます。真人間だった西東さんが変態の道へ。茜姫は悪女ですね。椿ナイトクラブの世界では、ただの暴走族は比較的真人間です。茜姫がセーラー服を着たらクラス中の男子に狙われ、体育祭では裸に引ん剥かれます
初登場の桜花騎士団。高飛車・金持ち・美脚の剣藤花と、マゾ・レズ・巨乳の橘花子。更に濃いキャラの投入で、収拾つくのかこの漫画。そしてますます影が薄くなる瑞木綾女の今後の活躍はあるのか


思いつき企画・哲弘星

(哲弘はQ方向にいる)

(哲弘は煮えることが可能だ)
(哲弘は変態の性を持つ)
(哲弘は性別や設定を裏返した)
(哲弘は高次元の存在である)

や……やめときゃ良かった……