T・B・S〜トラックバック送信デ・キ・ナ・イ〜

http://blog.goo.ne.jp/maguro2007/e/27f1a76842a28578bb362db1ba7ae458
↑この企画に参加しようとしたわけですが、何故かトラックバックが送れません。なんでだろう。「トラックバック送信完了しました」って表示は出てくるのに。困った。いまだにはてなダイアリーを使いこなせていません。

椿ナイトクラブ2ヶ月連続発売というのは衝撃的だったのですが、3ヶ月連続発売は予想だにしていませんでした。
秋田書店
秋田書店は本気でこの変態漫画を前面に出して売り出していく模様です。そして何より嬉しいのがヤニーズ2巻発売の知らせ。秋田書店の恐ろしいところに、1巻が出ても2巻が出ないということがあります。僕の本棚にも1巻のみ置かれたドリル園児やフットブルースや旧ヤニーズがあり全巻集めることがポリシーの自分としてはゆゆちき問題なわけです。今回のヤニーズ新装版も、新装しといて2巻以降出さないんじゃね?っていう疑心暗鬼な状況だったわけですが、もう大丈夫でしょう。良かった良かった。来月の8日に椿3巻とヤニーズ1巻、3月8日に椿4巻とヤニーズ2巻の発売となるようです。
グレースタイル 秋田のススメ 3月
今週のチャンピオンですが、一番熱かったのはDämonsでした。まさか今週のここまで追い詰められた場面で一発で決着がつくとは思いませんでした。ここまで濃密さと展開のスピードを兼ねた作品はそうはないと思います。フロアヘッド・ココまだ読んだことないから春休みを期に読んでみたいと思います。