げんしけん 卒業そして完結

今日は楽しみにしていた漫画がたくさん発売されていたのですが、もやしもんげんしけんの特装版を買ったら財布の中身が空になってしまいました。でも両方とも充実の内容なので満足です。

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

予約特典はげんしけんの「同人誌」
とにかく豪華なメンバーの一覧。

みつみ美里     表紙
鳴子ハナハル    2ページ
畑健二郎      3ページ

畑先生の貧乳じゃない女の子が見れるかと期待したのですが、荻上さんメインでした。ちょっと残念。
森山大輔      2ページ
一番エロかった。
鈴木次郎      4ページ
ふとももがエロかった。
沙村広明      1ページ
石田敦子      4ページ
瀬口たかひろ    2ページ
藤木俊       4ページ

早くサンデーに帰ってきて欲しいです。久しぶりに読めて楽しかったです。同人誌やっぱり買えばよかったなぁ。
犬上すくね     4ページ
小梅けいと     2ページ
安彦良和      3ページ

安彦先生の描くララァのコスプレをした荻上さんだけでも、この本を買う理由になるのではないでしょうか。
きづきあきら+サトウナンキ   2ページ
今号のガンガンパワードでメガネ×パルフェ休載の分、げんしけん同人誌があります。今年はきづき+サトウ先生躍進の年でした僕の中では。
竹下けんじろう   4ページ
ペンネームを平仮名にしたのは少年誌向けだからということではないのでしょうか。あとコメントのげんしけん」がきっかけで結婚したって本当ですか。
安永航一郎     4ページ
一番笑いました。1コマ目の荻上さんの表情からもう安永先生の世界でした。
有馬啓太郎     2ページ
篠房六郎      4ページ

オタク系サークルってどんな感じなんでしょうかね。僕は漫画が描けないから断念しましたが、ちょっと後悔しています。
水橋かおり     2ページ
ラインナップだけでなく、中身もとても良かったです。げんしけんが愛されていた証明ですね。しかしなんで6巻の特装版買わなかったんだろう…今からでも手に入れられないでしょうか。
本編の感想は後で書きます。