ヤニーズ復活?

グレースタイル 椿ナイトクラブ3巻出るよ!
へ〜椿ナイトクラブ2ヶ月連続で発売なんだ哲弘先生人気出たんだなぁ・・・ ヤニーズ!?
ヤニーズってあのヤニーズ?
そんなバカな・・・本当だ!
何かもうね、ヨイコノミライ復刊と同じくらい嬉しい。

不良愛煙家集団ヤニーズ 1 (チャンピオンREDコミックス)

不良愛煙家集団ヤニーズ 1 (チャンピオンREDコミックス)

「フライング根性焼き」「アンコちょろナメしてんじゃねーぞ!!」などのネーミングセンス。主人公が女装男。勢いまかせの展開。まさに椿ナイトクラブの原点といえる漫画です。
チャンピオンREDで連載されていたのですが、1巻までしか発売されていませんでした。全24話らしいので、4巻まで出るのでしょうか。秋田書店のことだから今回も1巻売れなかったら2巻以降を出さないって事もありえるかもしれません。ないとは思いますが。1巻は昔出た単行本を持っていますが、新しいのも買わなければ。