チャンピオン応援団長、ガビョ布先生

1・09、その日を忘れてはいけません。
ついに待望のみつどもえ第1巻と椿ナイトクラブ2巻発売です!
正直言うと心配してました。ヤニーズみたいに続間でないという不安。長年チャンピオンで連載していたおおひなたごう先生すら単行本を出さない出版社ですから。(ドリル園児、無念)しかし、その不安も杞憂でした。
この日を最も待ちわびていた人、それはガビョ布先生です。
現役のエロマンガでありながら、自身のサイト(突発的に青年向けのコンテンツが掲載との事なので、注意)で仕事の告知より遥かに高い比率でみつどもえの新刊の告知をしてます。気合の入ったイラスト入りで。ガビョ布先生曰く、いやー嬉しい。自分の単行本が出た時より嬉しい。優先順位間違っちゃってますか?
また、椿の1巻が発売した時には、「椿ナイトクラブの研究発表」と称して編集の付ける煽り文のハートマークの数をグラフ化。作者だけでなく編集者もノリノリであることを証明しました。ちなみにその時期は、連載が立て込んでいたので1回休んだそうですが、こんなことしてたから休んだんじゃないですか?
そのガビョ布先生に今、世界でもっともみつどもえのデータが揃っていると思われると言わしめるサイト、セクスィーアドベンチャーもオススメです。これを読めばみつどもえのことが良く分かるので、1巻を買う前に予習しましょう。
のりぺぃじ
これはひとりごとの範疇なの?