もう1つのWORKING!! 最近の展開

伊波熱も一段落して、いつものマッタリ展開に戻ったWORKING!!佐藤さんのヘタレっぷりも味わえる3巻が待ち遠しいです。ドラマCD化も決まり、人気が更に高まってます。
好調なYG版WORKING!!ですが、WEB版も大変なことになってます。宮越が東田に「東田〜私と付き合おう」
!?(マガジン風に)
何なんだろう。伊波はあんなに可愛かったのに、宮越は駄目だ。可愛げが全くない。
WORKING!!の魅力は屈折した恋愛模様です。報われない恋心を、借金を盾にしたサド攻撃で紛らわせる鎌倉志保。村主に明らかに惚れつつも、その言動に恐怖する足立。東田に恋をし、東だと宮越の訳の分からない関係に困惑する永田。ついには愛のないカップルが生まれるというのでしょうか。高津先生はまっとうなラブコメが嫌いで、YG版の反動が出たのでしょうか。
2人の間に愛情が芽生えれば料理が上手くなると言われ、思い悩んだ様子があった宮越。考えた結果があの投げっぱなしな告白だとしたら、ヒロインとして致命的だと思うんですが。
永田さんがどう絡むかなどの、今後の展開に注目です。
うろんなページ
WORKING!!の他、(一応)サーカス漫画ブタイウラの読める高津カリノ先生のサイト