メイド諸君発売

きづきあきらの新作だ祭りだと行きたいところなのですが、まだ買えていません。サイン会に行くためにとらのあなの池袋店で予約したので、週末まで手に入らないのです。あぁ待ち遠しい。
近所の本屋では見かけないのですが、専門店では大きく扱われているみたいです。ゴルゴ31さんに「近所の書店には吃驚するくらいなかった」と書いてあったのが不安ではありますが。メイド諸君!1巻発売 「苛烈なるメイド道を見よ。」: せなか:オタロードBlog早く週末が来ないだろうか。
サイン会に行くのはこれが初めてなので緊張します。ヨイコを読むと差し入れとかってしないほうがいいのかなぁって思ったり。とりあえずきずきあきら+サトウナンキ先生のファンとして恥ずかしくない格好で行きます。(劇団ひとりの小説の影響です。)
周りにきづき先生のファンがいないから、ファンはどんな人なのかが楽しみです。池袋店でサイン会やるってことは、結構腐女子のファンの人が多いのでしょうか?
池袋店に入ったことが無いので池袋=腐女子みたいな印象があります。