恋する乙女は恐ろしい 未来日記2巻

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

この漫画の詳しいレビューがあります。
マンガがあればいーのだ。さん
真・業真殿書庫さん
ヒロイン由乃が異常。主人公雪輝に対する異常な愛情。雪輝に害を及ぼすものに対する異常な殺意。そして異常に可愛い
遊園地デートで陥没しました。マンガがあればいーのださんのレビューをきっかけに読み始めたので、この回は読んでませんでした。ストローにいたずらしたりお化け屋敷で恐がったり水着が取れて恥ずかしがったり・・・あの「あててんのよ」にやられました。もういいじゃん!異常でも!
そう言いつつも、やはり由乃は恐ろしいです。これから彼女の背景がどれだけ暴かれるかが気になりますが、それをやらずに一気に話が進んだほうが面白いかもしれません。