今日の購入本

特に書くことない日はその日に買った単行本を紹介したいと思います。ほとんど古本です、金がないので。毎日書くことに意味がある?
昨日と今日の2日分で。

弁護士のくず 4 (ビッグコミックス)

弁護士のくず 4 (ビッグコミックス)

「ドラマは見てたけど漫画は絵がちょっと」って言うの禁止
東京赤ずきん 1 (バーズコミックス)

東京赤ずきん 1 (バーズコミックス)

最近完結。全部集めます。
俺に血まなこの花 (Cue comics)

俺に血まなこの花 (Cue comics)

俺に血まなこシリーズは一体何巻あるんですか?もう全部集めたかな?
私が会社に行く理由 2巻  松山花子  芳文社
はまぞうにない・・・相変わらず皮肉とエゴのスパイスがたっぷりで、松山花子作品ではこれが一番好きです。
喰いしん坊! 1 (ニチブンコミックス)

喰いしん坊! 1 (ニチブンコミックス)

あと7巻も
これで僕の中で雑誌連載と単行本の内容が繋がりました。やっぱりこの漫画は面白いです。
新ゲノム 1 (メガストアコミックス)

新ゲノム 1 (メガストアコミックス)

パクマンの後頭部の無駄なリアルさが好きです。
中国の壷・フロイト1/2  川原泉  白泉社
明日じっくり読みます。