2007-06-24から1日間の記事一覧

極東綺譚 1巻

極東綺譚 1 (マガジンZコミックス)作者: 衣谷遊出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見るマガジンZ連載。 「ぴたテン」「リヴァイアサン」が連載されていた頃の電撃ガオ!を僕は勝手に黄金期と読んで…

最近パソコンが重過ぎる…

近所の本屋で植芝理一先生と衣谷遊先生の新作がどちらとも売り切れてました。講談社だから簡単に変えると思ったのに。明日は大きな書店に行きたいです。

マテリアル・パズルの19巻が発売されたのだけど

内容は置いておいて、土塚理弘先生のこの作品に対する姿勢についての妄想を。 この漫画はやたら世界観がでかいです。土塚先生の頭の中にはまだまだ多くのネタがこれでもかと残されていると思います。19巻という長期連載となった今作ですが、「残りの三十指」…

もしかして「よだれ」や「ハサミ」は重要じゃないのかもしれない

ってことで謎の彼女X2巻。アフタヌーン連載。謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)作者: 植芝理一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (110件) を見る破壊力健在。 「植芝理一先生なんだか…